Buscar este blog

martes, 11 de enero de 2022

 タバコを賞賛する

DELITESCENT Delitescensは隠すための美しいラテン語であり、その騒音と悲鳴の中で、私たちの多くは自分自身を見つけるしかないのです。 私たちはメディアの大群から私たちを連れ去るアパートを探して砂漠に出くわしました。放送局はコロナウイルスに言及し続けています。ステープルとフィードメディアになっています。私はこのカタアクセントやストローを通して喫煙することを表明しません、そして私は狂っていませんが、時々私は怒って振り返り、私を傷つけた思い出の慌ただしさを感じます。 私の魂はチーズです。そのため、このカタログまたはアパートの地下にあるブロックから、祈りのホール、喫煙室、オフィス、図書館、アピアリウム(アピアリウム)に変身し、アナグマという言葉のバッジを飲みます。 。はちみつ。 もはや良くないものはすべて私の好みです。私は昨日から住んでいて、ヨーク市の古い城壁の陰謀で逃げてきた人だと言われています。彼の隙間の警備員は、テムズ川に流れ込むまで流れるウーズ川の発達に耳を傾けています。風が変わります。昨日私はミルクを飲みました、今日私は地球に襲われました、そしてあなた、Ötzi、あなたはどこにいますか?あなたの人生はどうなりましたか?あなたは結婚しましたか?私のような。そして、私はもう一度僧侶の家を通り抜けました。私の2番目の妻が私の死刑執行人になったので間違った時に。彼は恥ずかしさの鞭で私を背中で鞭打ちしたアラエスになりました、そして私はその鞭の影の下で7つの海を漕いで、ガレー船に非難された貧しい不注意な食べる人を鞭打ちました。これは狂人と犯罪者を待っている運命です。これはあなたから離れた人生ではないので、私の幸せをお詫びします。運命は私にとって残酷でしたが、虐待、嫉妬、声、告発のためにそれに値すると思います。私は紙と書かれた言葉に囲まれて生きています。最初は言葉であり、言葉はこの神聖な息吹の一部を保持しているという公理を強く信じているので、私は言葉に甘い歯を持っていました。道に迷いました?誰もが自分の肌(Versipelis)を離れ、私は私の原則を守り続けます。私は粗いダイヤモンドですか、それとも未熟な赤い花ですか?静かな。ペリスタイルはまだ覆われています。毎日夜明け。それが、野外説教者に対する私の抗議の目的です。僧侶GerundiodeCampasasのエマルが会議に戻った。永遠の命について話すのをやめ、健康を維持する方法について話します。ラジオカルカマルは毒素を叫び、ドンラファは彼のマントをガン、無礼、座りがちな生活、座りがちな生活の危険性について叫ぶローブに変えます。全国がサンダルを履いて歩道を歩いています。情報の流れは、システムのバックボーンとなったCovidの危険性を知らせてくれます。 Webページは、毎朝死者のリストを提供する永遠の死亡記事です。彼らの説教とは異なり、私は喫煙をやめません。これらの紳士が私の脳を壊し、タバコの危険性を警告しても、将来は常に敵と戦うことになります。彼らはかつてロシア人でした。私がスタテンアイランドに住んでいたとき、私はいつも仕事をしていて、マンハッタンWW700W7ラジオ局のニュースを聞いていました。この局は時々放送を中断した。サイレンが鳴り、ついにアナウンサーからのくぐもった声が鳴り響きました。 「リスナーの皆様、これは演習です。」気をつけろ。気をつけろ。これが本当に緊急事態である場合、私たちは彼らにこの島のさまざまな隠れ場所のいずれかに行く方法と場所についての指示を与えます。 私はそのようなメッセージに接続することを恐れていました。私は世界大戦について考えました。あなたはすでにここにいます。ロシア人が来ています。首都でパニックを引き起こしたウェルズの第二次世界大戦のように。私たちは、フィクションが現実と絡み合い、メディアの支配が大衆を支配する世界に住んでいたと思いました。彼はアナポリスのアドミラルリッコーバー陸軍士官学校のジミーカーターのアメリカ人学生で、ICMを専門としています。アメリカがスターウォーズブームを経験したのは1970年代でした。悪者はソビエトでした。なぜなら、ウイルスとタバコがロナルド・レーガンを打ち負かし、ソ連の崩壊を引き起こしたからです。ヨークのような司教都市である地方の町で生まれた貧しいスペイン人は、中世以来、未来の商業の中心地であるグレートアップルに上陸しました。彼は、カトリックの感傷的なヒューマニズムから世界の新しいマスターのクールなデザイン技術へと旅立った駆逐艦にすぎませんでした。わかりました。それは私に費用がかかりました、しかしマンハッタンラジオからのこのメッセージ、ディ

No hay comentarios: